富士フイルム の「facebookからのプリント対応店」に登録されてます

#カメラタイム の #店頭受付機 で お客様ご自身の #facebook にログインして #プリント したい画像を選択するだけで簡単に #写真プリント することができます。
当店は #富士フイルム の「facebookからのプリント対応店」に登録されてます。
Facebook上の記事の#キーワード(タグ)をクリックするとfacebook上から同じタグが含まれる記事を表示してくれます。これはハッシュタグを利用して検索したい時などに関連記事を探すのに便利ですね。

 

同じキーワード(タグ)がないと表示されませんので、できるだけみんなが使う単語をタグにしたいですね。
例えば #スマホ から #写真プリントなど

スマホでは今のところハッシュタグをタップできないので、対応するようになるといいのですが
パソコンでこの記事をご覧の方は、ハッシュタグをクリックできますので
参照元Facebookページをご覧ください。

facebookをしていない人も見れるのがFacebookページです。

ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ